プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏におっパブに行きたいと言われます。
彼氏が23歳の医大生、私が21歳の看護学生で交際して半年になります。おっパブに行きたいと言われた時はショックでした。私は言って欲しくないと言いましたが、その後も何度か言ってきます。断り続けると別れるか浮気されるのかと思うので、本当は行って欲しくないけど、許可しようか悩んでいるんですけど、どう思います
か??泣

私は昔から痩せ体型でいくら食べても太らない体質なんです。今は彼氏のために本気でデブ活してます。

A 回答 (9件)

>本当は行って欲しくないけど、許可しようか悩んでいるんですけど、


どう思いますか??泣

行ってほしくないなら、最初から
「行くなら別れます」と言えばいいのです。

よくあなたのような人います。
何より彼氏が大切、彼氏の言うことは何でも聞き、見た目も彼氏好み
にする女性。
こういう女性は彼氏にとって楽ですが、面白くないのです。
そのうち別れます。
あなたはその彼氏さんを失いたくないと言いながら、自分で失うように
していることに気づかなければいけません。
「あんなに頑張って尽くしたのに・・・」遠からずあなたはこう思うこ
とになるでしょう。

男が大事にする女性とは、一筋縄ではいかない女性です。
なかなか自分の思い通りにならない、彼女になってからも気を抜けば
手元から離れていくような。
自分の生活と恋愛に対するスタンスを守る女性。
こういう女性はいつまでも大切にされるので、幸せな恋愛をできます。
あなたとは正反対です。

結論を言えば。
許可しようと許可しまいと、そう遠くない内に別れるのでどっちでも
いいでしょう。
あなたが彼氏さんに対する向き合い方を変えない限り、近い将来その
彼氏さんを失います。
あなたは彼女というより、その男性にとってただ便利な女性なのです。
    • good
    • 2

ずいぶんバカにされてますね。


完全に愛されていないと思います。
そんなバカと付き合っているあなたはもっとバカってことですよ。

私がそんなことを言われたら「行けば?」と言ってその場で別れます。
怒るではなく、笑い過ぎて泣きます。

彼のためにデブになるって発想も間違ってますよ。
自分を持たないと愛されることはないですよ。
    • good
    • 4

それたぶん許可したら次はランクアップしたお店に行きますよ。



そうでなくとも、結局こっそり行く可能性大かもですね。

どう思いますか?って、何故でしょう。単純に、パートナーが許せるか許せないかで決めるしかない。

許せないならきっちりルール作って監視して出費管理や性病検査の徹底。
一番は別れるのオススメしますけど「別れたくない!」ってなるならそれももうしょうがないですよね。
許せるならそのままで良いでしょう。
    • good
    • 1

何か読んでいて


あなたのやさしさに惚れているわけではなくて
体型で貧乳嫌い。
巨乳好きとかいう話ですか。

何かいやらしい彼氏に悩んでいるということですか。

そんな悩みなら、振ればいいのでは。

そんなことでデブ活して
体壊しても
つまらないでしょう。

太りたい願望ですか。

よく愛する彼氏のために
ダイエットという話聞くけど
逆か。

もっと、あなたの心の内面、美しさに惚れる男を
探そうね。

浮気などしないで
あなた一筋男をね。

    • good
    • 1

ふつうは彼女に内緒で行きます。



あと デブとオッパイ大きいは違います。
    • good
    • 2

普通の男性は風俗に行きたいなら、彼女や妻に隠して行きますが、彼氏さんは貴方に言うのですね。


オッパイすきですし、甘えん坊さんなんですね。
お医者さんになるでしょうから、社会的かつ経済的な面で将来のメリットはアリな男性ですが、結婚後は確実に浮気するし風俗も行くでしょう。
あなたが看護師、旦那さんは医者、夜勤で時間のすれ違いも大きい夫婦になるのではないでしょうか?
あなたが彼のことはどれだけ好きななかは知りませんが、スリムな女性の方がモテますから、太ったあなたを周りは評価しなくるかと。
甘えん坊の彼好さんが我儘なら、気が変わって捨てられてませんか?
恋は盲目、痘痕も笑窪…。
23歳にもなって、彼女に幾度もおっパブに行きたいという男性…幼いですね。
    • good
    • 2

許可すればいいじゃん。

ただのオッパブなら浮気目的じゃないよ、楽しむだけ。

あなたも別にデブ活することはないです。遊びですから。
    • good
    • 1

そういう医大生はスケベな医者になります。

病院で美人看護師を見つけると手当たり次第に手を出します。看護師の方は「医者だから」と平気で許すんですね。そういう男は切るべきです。
    • good
    • 5

普段束縛するタイプだったら絶対嫉妬させたいだけ!!!そうでもないならキモすぎ!別れよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています