プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が男友達とメイドカフェに行ってくると言ってきました。

彼氏が女友達と遊ぶときには、良い気はしないけど態度には出さず、行ってらっしゃい気をつけてね!と優しく送り出してきました。しかしメイドカフェというのはすんなり受け入れられません…。
もちろん、働いているメイドさんもお仕事として割り切ってるのは承知してますし、男女の関係になる可能性はほぼゼロだと思っていますが、いわゆる「お客さんに夢を見せるお店」のところに彼女持ちの男性が行く、というのが納得いきません。
皆様のご意見お聞きしたいので回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

風俗いくわけじゃないんだから全然いいと思う。


しかも事後報告じゃなくて、行く前にあなたに知らせてるんだから、やましい気持ちはないという証拠。
彼も友達との付き合いもあるだろうから、メイドカフェくらいでヤイヤイ言われたらしんどいと思います。
私は彼から、そういや昨日仕事の付き合いでおっぱぶ行ったんだよね。と言われた事があります。
それに比べたらメイドカフェくらい^ ^
コメダの店員がメイドの格好してるようなもんでしょう??
心を広くもちましょ!!
    • good
    • 3

キャバクラなんかより全然良いと思うけどなぁ


所詮カフェだし
ハマるとか楽しみたいとか言うより話しのタネに行くのでは?
まぁあなたが嫌なら止めたらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A