プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏からエッチしたいと連絡が来ました
彼氏と約3ヶ月間ハグやキス、エッチを出来ていません
少し前に会いましたがその時はカフェで過ごしました
好きだからしたいなどと言ってくれるのですが
やはりしばらくしていないと彼女にしたいと言ってしまうのでしょうか?
それとも体だけを求められる関係になってしまったのでしょうか…
本命ではなくなったのではと怖いです

A 回答 (4件)

彼、きっと、我慢してたんじゃない?素直に喜んでいいと思うよ。


頑張ってね。
    • good
    • 3

抱きたいと連絡するヤツは初めてだなぁ、正直なのかアホなのか…


私なら雰囲気フィーリングだよね、ダメって言われない自信のある時にね。
あとはそれなりの雰囲気づくりが必要で、後悔させたくはないよ。
思い出に残る関係にしたいからね、歳をとってからも思い出すような。
    • good
    • 0

男性は身体を愛する。


女性は心を愛する。その違いです。

試しに、エッチさせないで我慢させてみましょう。
そうすれば、彼のあなたへの愛情がどの程度かわかります。

>彼氏からエッチしたいと連絡が来ました
この気持ちは、愛情じゃなくてただの性欲です。
やれそうだから伝えただけ。

>好きだからしたいなどと言ってくれるのですが
好きじゃなくてもできます。
この言葉を言う時って、男性が相当欲求不満な時です

でも男ってこういうもんですよ。
特に20代前半までの男は、やることしか頭にないです。
だからみんな、浮気してケンカするんですからね。
    • good
    • 1

「彼氏」であって、関係は変わっていないんですよね?



彼女に対して、しばらくしていないなら言葉で伝えるのはごく普通のことだと思うんですが、それで何を深読みしてるんですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A