プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 最近の世の中はロリコン男が増えているようですが、とても気持ち悪いです。僕の知り合いにそういう人がいて、小学生がかわいいとか、中学生がいいとか言っています。それぐらいなら別にかまわないのですが、出会い系で知り合った未成年をホテルに連れてって無理にヤッちゃうこともあるそうです。最低です。最低というか犯罪です。

相手が弱者であることをいいことに、自分の性の欲望のはけぐちにするなんて、人として最低です。なぜ彼らは自分の性癖を治そうと思わないのでしょうか?簡単には治せないでしょうが、実際に行動に移してしまったらダメでしょう。ロリコンによる性犯罪が多発していますが、相手が弱者であるせいで、命まで奪う危険もあります。

結婚しても、未成年にしか興味がないわけですから、結局家庭はうまくいかなくなり、崩壊するでしょう。

ロリコンは治らないのでしょうか?

A 回答 (5件)

その人が育った家庭環境や性格によると思います。

コンプレックスを治すことのできる人もいるでしょうし、治らない人もいます。また、境界線を越えて犯罪に走る人も中にはいるでしょう。

問題なのは知り合いのコンプレックス持ちの方が犯罪を犯していると知っているのに、付き合いをしているnepiashiさんではないでしょうか。それだけの事を主張されるのであれば、匿名でもいいので警察に届けたほうがよいのではないでしょうか。そうした行為が、犯罪を減らすことに繋がると思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。おっしゃる通り、見て見ぬフリをする私もダメですね。そいつを警察に突き出し、留置所で臭い飯を食ってもらうことにします。正義を貫き平和な世の中に変えたいと思います。

お礼日時:2005/09/14 15:55

ロリコンに限らず、SM、同性愛など、


異常性愛は一生治りませんよ。
     
    • good
    • 0

治らないと思います^^;



ただ、少女を「弱者」と仰っていますが、そういう男にほいほい着いていくような少女は、お金目的であることが多いため、商売なのですよ。
所謂、ギブ・アンド・テイクです。
まあ、犯罪であることには違いありませんが^^;

知り合いにそういう人がいるなら、きっぱり縁をきった方がよろしいかと。
nepiashiさんまでもが世間にそんなふうに見られる危険性があり、何より人格的に否定されるべき人種ですから。

お気をつけください^^
    • good
    • 1

確かに、実際に性交渉などをするのは、犯罪とされていますね。



その性癖が、何かトラウマなどが原因なのであれば、そのトラウマを解消することで、もしかしたら性癖が変化するかもしれませんが。

でも、特に理由も思い当たらず、ロリコンという性癖を持った人にとっては、難しいのでは?

例えば現在の社会では、同年代の異性を性の対象としてみることが「正しい」ですが、
もし、その「正しい」性癖の持ち主が、
同性を性の対象としてみることが「正しい」社会に放り込まれたとき、治療によって同性を性の対象としてみることができるようになるかはわかりません。できないのではないでしょうか。

もちろん、罪の意識によりその性癖を押さえ込むことは可能だと思います。ただ根本的な性癖の修正は難しいかな?なんて思いました。

とりあえず、犯罪になるようなことは、いけないと思います。どうにかして防ぎたいですよね。
    • good
    • 1

多少の性的嗜は誰でも持っていると思います。


ただ、理性で抑えられる程度のもので、治す必要もないでしょう。

犯罪を犯すのは異常としか言いようがありません。
被害者が増えないうちに、何とかそいつを警察につきだしてください。
治そうとしても治らないのが性癖です、懲役くらい痛い目にあっても治らないかも知れませんが・・・。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A