アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロリコンがキモがられるのはなぜでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、僕はあるアニメの幼女が好きです。3次元の幼女は別に…って感じです。

      補足日時:2016/04/17 17:27
  • ロリコンって幼女が好きって事ですよね。それだけで精神面で劣ってるなどと言った事言えるんでしょうか?

      補足日時:2016/04/18 08:24

A 回答 (5件)

本当それ。

ロリコンの意味を勘違いしてる論外に身長が自分より小さい子が好きなんだーって言ったら
うわロリコンだwて言われたよ・・・
ネットのせいなんじゃないでしょうか。ロリコン=キモい不審者=屑的な?
    • good
    • 2

心が弱い。


人の目を見て話す力が弱い。
勇気が弱い。
    • good
    • 1

大人の女を相手にできない人。


つまり現実性がなく
夢見がちな人。とゆう印象。
もしくは自分都合のいい
状況にしか身を置けない
置かない人、とゆう印象。

だからキモい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。
そんな事言われても魅力を感じないものは感じないのだから仕方なくないですかね?

お礼日時:2016/04/17 17:25

逆ですよ


キモいから大人の女に相手にされないだけです
そしてロリに走ってしまう
そしてロリコンがキモいになるわけです
ロリコンだからキモいのではなくキモいのが
ロリコンになるが正解です
なのでキモくないロリコンもいるわけです
割合としてキモロリが多いので代表みたいになっちゃってますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモい人でロリコンって言う人が多いという事ですね。

お礼日時:2016/04/17 17:20

ロリコンは大人の女より弱いからです。


大人の女に勝てないからより弱い相手を狙うので。
ロリコンは幼女にしか勝てないへたれということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人の女より何が弱いのですか?

お礼日時:2016/04/17 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A