プロが教えるわが家の防犯対策術!

太っているという理由で振られた場合、努力して痩せるか、外見だけで判断するような人とは別れた方がいいのか、
まだ相手のことを好きなのですがどうしたらいいかわからないです

A 回答 (20件中1~10件)

太ってるだけが振られた理由なら、


痩せればいいだけなので楽だと思いますよ。

太ってるのは、コロナにかかりやすいし、
非常に不利です。
面接でも自己コントロールができない奴と判断され
不採用になる可能性が高いです。
この機会に痩せましょう。
    • good
    • 0

太ってるのが許せない人もいることを学んで相手に選ばなければいいだけです。

皆が意見から入りますよ実際。いい悪いではなく好みかどうかでね。
    • good
    • 0

好きな人は別にして、自分自身がどうありたいかだと思います。

    • good
    • 1

女性でも男性の年収で付き合ったり別れたりをするように普通かと。



彼にも好みや理想があるためそれに貴女は値しないのでしょう。

どれくらい太っているかにもよりますが太っているのが好きな男性もいます。
    • good
    • 1

見返すとすれば痩せるということも・・。

    • good
    • 1

迷う事はございません。


万人が見て別れるべきでございます。
    • good
    • 2

付き合っていて振られたのか? 告白して振られたのか?


どっちなんでしょうか?

もし 付き合っている間に貴方が太ってしまって振られたのであれば 貴方が彼氏さんのことが好きであればダイエットすれば いいだけなのでは。

告白して振られたのであれば ダイエットして痩せてから再度 告白してみたらどうですか?

どっちにしろ 貴方が彼の事を どこまで好きなのかに よると思いますけどね。
    • good
    • 1

「太っている」というだけでも、それだけでなく様々な要因が絡んでいることがあります。



ファッションや髪型に無頓着だったり、むしろラインを隠そうとしたりしていること、姿勢や表情に気を抜いていること、そして何より清潔感を気にしていないことがあります。
要は隠蔽・偽装・怠惰・不快も「太っている」に含まれていることがあります。

その点では少し前になりますが、柳原可奈子さんはスゴイと思います。
太っている人が生理的に無理な人以外、悪く思う人は少ないのでは。
質問者さまがそういうタイプの「太っている」ならいいのですが。

>外見だけで判断するような人とは
これは匿名サイトでも言わない方がいいです。
質問者さまは自分の内にそこまで自信があるのですか?
基本的には第三者が言うことで、自分で言ってはいけませんよ。
    • good
    • 3

もっと太って大金持ちになる‼️

    • good
    • 2

筋力トレーニングで、リバウンドしずらいダイエットに取り組む。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A