アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20の大学生です。
しかし少しロリコンかも知れません。
真面目にお尋ねさせて頂きます。
14~17の女の子と恋人関係になりたいです。
犯罪かも知れませんがそこは一旦置いとき、
どこで出会いどうすればそれぐらいの子と交際を果たせますかね。
要するに、私は中高生が好きなんです。
恋愛に年齢など関係ないはず。法律が何故18以上と18以下の恋愛を認めないのか疑問だらけですが、もし可能だと仮定した場合、どこで出会いどのように自分の彼女にさせることができますか?

恋愛経験のある友人は皆、口を揃えて「気持ち悪い」の一択ですが私は真剣です。
諦めたくありません。

そもそも14~17ぐらいの女の子と交際している20の青年が存在しないことはないと思います。

A 回答 (4件)

教師で教え子と結婚する人がいますので


その線がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

今の刑法では、16歳未満であっても年齢差が5歳以下なら同意ですから、貴方の今の年齢でしたら15歳までは適法です。

    • good
    • 2

私の妻は11歳歳下です。


最初はお隣さんの子だったのがいつの間にか私の家に住み着いていて、気が付いたら妻家族に後押しされて入籍していました。
    • good
    • 1

好きになった相手が15歳だったので悩むとかならまだ理解できるが



『14~17の女の子と恋人関係になりたいです。』
ってまず年齢で区切るってのが理解できない

君は『恋愛に年齢など関係ないはず』といいつつ対象を年齢で区切る
それも理解不能というか都合のいい理屈でそういうところが共感を呼ばない理由じゃないのかな

要は中身(人間)じゃなくて、中高生というブランドというかイメージが好きなだけと受け止められる

『そもそも14~17ぐらいの女の子と交際している20の青年が存在しないことはない』
目的と結果は別でしょ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A