プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて結婚考えられる彼氏ができて、同棲と年明けに結婚?と順調に進んでたのに、彼のTwitterの検索履歴がきっかけで、だんだん冷めてきてしまいました。
今私が出張に来ているので会えてないのですが、元々会わないと冷めていくタイプなのもあり、気持ち悪い性癖で離れたい気持ちに拍車がかかっています…。

どうしたら良いのでしょうか…

A 回答 (5件)

無理なのに一緒になるの?


その方が無理じゃない?
どのくらいの付き合いなのかわからないけど、結婚も考えてたんなら、とりあえず話し合ったら?
    • good
    • 0

結婚前にわかってよかったじゃないですか。


検索履歴ごときでそこまで冷めるんだから、結局そのうち冷める運命のふたりなんですよ。
間違っても結婚なんかしちゃいけません。
ましてやお子さん作ったりしちゃいけませんよ。
大勢を巻き込まずに済む今、ふたりだけのことで済む今、そっとお別れするのが最善策ですよ。
    • good
    • 0

細かいことはわかりませんが、こういうケースって概ね「順番が逆」であることが多いのではないかと思います。


キッカケと思われているものは、「冷めてしまった」自分に言い訳するために後付けで理由を考えただけ・・という気がします。
冷めるべくして冷めた、のだと思います。
そもそもの話、人間関係で「冷める」というのは、最初から勘違いで間違っているだけで、本当の気持ちに戻ったのです。
ホンモノなら何十年でも何キロ離れようが冷めたりしないです。
どうしたらいいか。
その答えはもう、ご自分の中では出ていると思います。
後悔のない人生を、ご自分の意思で選択してください。
    • good
    • 0

心中お察しします


拒絶が強いと深く考える材料も集めにくく、冷静なのにどうしたらいいか分からない気持ちすごく分かります。
1なぜ気持ち悪いのか、どう言った点が自分の感覚と相反するのか、行けるところまで調べて、無理の防壁をしっかり作っておく
2全てを受け入れる必要はないと思うので、彼の他の良いところに目を向けてもっと良いところを見つけられたら受け入れてあげられる範囲が広がるとプラスの方に考える
3自分に性癖が向けられない限り、実害がないので努めて忘れて暮らす
4彼の性癖と、他の不安が混ざってないか(マリッジブルーなど)別の可能性も検討するなどはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

そういう細事も含めて受け入れる事が愛情なのでは?



キツイ事を言うようで恐縮ですが突然の不幸で仲を引き裂かれた人も居るというのにTwitterの検索履歴なんかでうろたえてどうするのですか。
「初めて結婚考えられる彼氏ができて、同棲と」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!