アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回デートしたものの、もう会うのをやめようと心の中に誓い。
帰り道に次のデートに誘われたので、もう会えない。と言ったら
急に焦り出して、そういうモードに持っていこうとしました。
なら今から送ろうか?
丁寧に断っていると最後には
なら一回やりたい。
って独り言みたいに言われました。

なんか完璧主義のエリートで、予想外のことに対処できない。やけくそになる性格の人なのかもしれません。すぐに私の驚愕した表情からしまった。。。と悟ったみたいですが時すでに遅し。。。

私の中で素敵な男性から体目当ての最悪な男性に変わりました。

男性は焦るとふとこういう本音が出てしまうんですか?

A 回答 (1件)

人面獣心な奴でしょうね。

くれぐれも用心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます。有難うございます。

お礼日時:2021/06/05 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A