プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問ですが、男友達とラブホに行けますか?

行けない理由と、行ける理由も教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 回答くれた二人に質問ですが、ユーチューブで、女性恋愛心理の解説をしてる動画を見ると、同じ人間だけど、女性と男性は違う生き物、恋愛の考え方は男女でまったく違うから、難しいとか見ました。

    動画の内容は書くと長文になるから書きませんが。
    動画内容の女性心理だと、簡単にはラブホは行かないし、ましてや男友達とはラブホは絶対に行ないのが女性だと思ったのですが、なぜラブホに行けますか?

      補足日時:2022/11/01 07:26

A 回答 (2件)

行けない訳じゃないけど、自ら好んでは行かないです。



ただ驚いたのが、周りの友達の実情を聞くと、セフレ経験がある人の方が多くて、割と簡単に関係を許してしまうんだと言う人が多かったので、男友達からの誘惑も乗る子は多いとは思います。
    • good
    • 0

彼氏と鉢合わせる可能性あるエリアはいけない


基本行く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています