プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男はAV鑑賞や抜くのが当たり前、女はそれを許すべきという発言が多いですが、男でも付き合っていて全くビデオに興味がなく抜かない男もいましたし、女でもAV鑑賞が好きという女がほとんどです。どうも、男と女を違う生き物という発言が多くてそれは違うと思います。同じ動物、いい男を見たらやりたいし、おかずにもするし、AVでいかされる女を見てうらやましいと、彼氏では物足りないと思う女がほとんどなのですよ。女にはたまるものがないと言いますが、特に排卵日や生理前など、うずうずしたら若いイケメンAV俳優の精子が勢いよく飛ぶところなど見たら、興奮して何度でもいってしまします。もちろん彼氏や旦那はおかずの対象にはなりません。オナニーは夢の世界ですから、汚い臭い旦那とはしなくてもいい位です。飽きたし気持ちよくもないし。だから女も浮気や不倫するんですよ。
女は男より性欲がないとか、自分の女は一途とか、他の男やよその旦那をおかずにおなっているはずがないとか、それもまた、男の幻想です。自分は汚い臭いじじいのくせして若い女をおかずにおなって男だからと正当化していると、そのうち痛い目にあいますよ。女だって若いイケメンをおかずにおなっていた方がいいからあなたとはしなくてもいいんです。あなたは彼女や嫁から利用されてるだけで、性的には対象外なのですよ。

A 回答 (2件)

良く分かるよ。


女性でもスケベだよね。
清純って言うのか淑女は幻想だと思う所あるよ。

ナンパした時など良く分かる。
彼氏持ちでも簡単に股開くからね~。

今の彼女(妻)も彼氏持ちだった所へ私が参入して寝取っちゃった。
SEXが貪欲で身が持たない時あるからね~。(騎乗位でパンパンしてくる)
そんなスケベな彼女が好きで結婚したよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、あるのに、男というものはとか言うから話がおかしくなってくると思う。
俺は一途で浮気はしないとか言って、センずりばかりこいてる男とか、単にモテなくてケチなだけじゃねー?若い女見て毎日こいてれば浮気もせんやろって思うし、男は仕事で疲れてるから女に気を使ってやるよりオナニーしてた方がいいとか何様のつもりか仕事の能力とセックスの能力が低いだけやろって思う。そりゃ気持ちいいのに股開かんわけないですよね。気持ちいのに女もオナニーしないはずないよね。偉そうに男は・・・とか言うからムカつきます。

お礼日時:2021/05/02 15:15

そうですね。


それが普通だと思いますよ。
少し文面がキツイですが…(^-^;
ただ私が思うのはあなたはどうかわかりませんが、
女性はそう思われたくない?そういうものじゃない?
みたいな雰囲気が頭中にあるだけだと思うのですよ。
なので、、、
ん~
みんなしってはいるが、表上そういうことにしている。
ってことだけじゃないかな。
って思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、みんな自分の女にかぎってはそんなことないと男はバカで単純だから、したたかな女に騙されているだけだと思います。女はそういうものって、その感覚も、古い日本の日本だけの感覚です。戦後の日本みたいな女は申し訳ないけどこの世にはいません。
みんな知っているんじゃなくて、結局男は分かっていないんですよ。
知っていたら付き合ったり結婚したりできないはずです。
女の本性知っていたらキャバクラなんか誰もいかないはずですよ。

お礼日時:2021/05/02 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A