アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って定期的に抜かないといけないって聞いたんですけど、本当ですか?

高校生や大学生らへんの歳でもそうなんですか?

あと1番気持ちよく感じる部位って一般的にどこらへんなんですか?

変な質問すみません。

A 回答 (6件)

心も体も健康的な学生男子は毎日が基本です。



部位というかテコキを彼氏流のオナニーのようにやってあげたらあなたを手放さないでしょう!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり個人差はあるとおもいますが、いろいろですね!ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/17 23:46

そうですね。

結構こまめにはぬきます。

一般的に一番気持ちよくなる部位は、
・裏筋
・亀ちゃんの頭
になります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

へぇ〜そうなんですね、、、、私にはわからないことばかりです

お礼日時:2016/04/16 18:52

そんなに定期性はありません。

わたしは、忘れたころにやりたくなります。月1回くらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど人それぞれですか!!

お礼日時:2016/04/14 14:20

抜かないといけないということはないと思いますよ。

ただ性欲が旺盛な年頃ではあるので、適度に発散したいという人が多いでしょうね……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ごく普通の人でもそうなのでしょうか、、、

お礼日時:2016/04/10 01:47

そのくらいの歳なら1日平均8回はぬきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。思ってるよりも多いです!

お礼日時:2016/04/10 01:46

3日に一度は出さないと良い精子が生成されません。



真面目な話しです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!知らなかったです!

お礼日時:2016/04/10 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています