アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性とのLINEで未読のまま1日が経ちました。1日LINEを返さない事などあるのでしょうか??


withでマッチングをし、5通ぐらいやりとりをしたのちLINEを交換したいと言われ、交換しました。その後withを見ると退会していました。(400いいね貰ってる方でした。)


恥ずかしながら「好意があるのかな」と思っているのですが普通なら1日も立たず返信するのではないかと思っているのですが。

A 回答 (2件)

サクラさんの可能性があります。


男性の課金のお客さんを増やすためにバイトをしている人です。
やめて、またしばらくしてから登場するか、別のサイトに出ます。
特徴としては、
・普通の女性に見えるか、やや普通の人よりキレイ。
・よく見ると、なんとなくヤラセっぽい。
・私は女性だが、過去に500いいねの男性たちをたくさんみましたが、その人たちは、いかにも一般人のようにプロフを書いていますが、よく見ると、なんとなくサクラなのがわかる。
    • good
    • 0

別に男の人ができたんだと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事返信かえってきました〜

お礼日時:2022/04/14 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!