アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二女子です。
小学生の時に好きだった人のインスタを見つけ、フォローしました。フォローも返ってきて、数日間ぐらいDMでやり取りしてたんですけど、今はもう終わってしまいました。
少しずつ昔の気持ち(?)がぶり返してきて好きになってしまいました。
私はどうしてももう一度DMを始めたいんですが、いきなりまた送るのも変に思われそうだし送ることが何も無いので、ストーリーでアンケートみたいなやつを押してもらったらその人になにか書いてストーリーにあげる!みたいなやつをして、それに彼が押してくれたらまたDMを始められるかなと思ったんですけど押してくれず、!
なのでどうすればまたDMでやり取りを再開できるでしょうか、、
男子側の意見を聞きたいです、

相手は今フリーらしいです!

A 回答 (3件)

もうすぐバレンタインだからその話題をしてみたらどうでしょう。

出来れば会ってチョコレートくらい渡してみたら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

なんとも運命的な見つけ方ですね^^


どんどんアタックしてみましょう。
気になっているなら行動した方が良いです。
相手に新彼女ができてしまっては手が出せません。
今がチャンスですヾ(≧▽≦)ノ
    • good
    • 0

私が言えることでは無いかもしれないですが、



フリーなら猛アタックしていきましょ!!


内容のない話でもいいと思うので
なにか面白い投稿をシェアするとか
もう自分から話しかけましょ


そしていい感じになったら
あなたの思ってる気持ちを伝えましょ!

頑張ってください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A