アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウンチの絵文字って、どう思ってる人に
送りますか?くだらない質問でごめんなさい。
職場の同僚から、LINEで
この絵文字が送られてきました。

私がここ数日、その人につれない
態度をとって謝ったら、こんな感じで..
以前は、お互いボディタッチしたり
私にだけ特に優しい感じで仲は良かったです。
嫌われてしまったんでしょうか?
男性はどう思ってる相手に、こういう絵文字
送りますか?

「ウンチの絵文字って、どう思ってる人に 送」の質問画像

A 回答 (5件)

この男性は あなたを 悪くは 思ってないと思いますよ。

むしろ これまでと変わらない 同じ気持ちで あなたにメッセージしてきたと 、みるべきです。私は彼と同じ、男性だから そのように 感じるのかもしれませんが、たぶん…彼は こんなニュアンスで…例の 懸案の 『絵文字』を使ってきたんだと 私は思います。

以下の通りです!

>まあなんかあったらまた相談してね☆

この文末の☆絵文字が懸案となる部分ですが、
彼の気持ちになって 私が 翻訳 解釈すると、こうなります。二通りあります!

まあなんかあったらまた相談してねん(^。^)

まあなんかあったらまた相談してね うん!

つまり、彼は 平仮名の「ん」と、言葉の「うん」を掛けて…さらに、笑顔の顔文字と懸案のウン○マークを掛けて…二重三重の伏線を張って、文末の表現の〆としたのです!
シャレというか…なんてゆうか(笑)

結論として、上記の解釈で 彼の心の声を読み解くと、あなたに対する印象は 決して悪くない!という帰結に行き着きます。

彼が あなたに 「相談してね!」
っていう、率直な 気持ちだったんだと思います。安心してください。大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

まぁちょっとした悪ふざけでしょうね。

本気で嫌っている相手に対しては、絵文字も長い文章も送らないでしょうし・・・。
    • good
    • 1

私自身も結構うんこ使うんですが、


ちょっと笑いをとったり、気を使わせないようにとかで使ってます。
    • good
    • 1

あなたに気を使わせないようにその絵文字をあえて使っていると思います。


小学生が「うんこ〜」って言う感じですかね(笑)
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
いきなり攻めないほうが良いかもしれませんね。周りから徐々に地固めをしていきましょう。
恋愛も宝くじと一緒だと思います。買わなければ当たることはありません。恋愛は、アプローチしなければ両思いになることはありません。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています