プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達から「うんこ」というLINEが来ました。
なにか面白い返しはありますか?

A 回答 (5件)

そっちまで臭った?スマンスマン

    • good
    • 1

あんたの主食?

    • good
    • 1

カレー

    • good
    • 0

食べる?

    • good
    • 2

「なんでわかったの?」



今トイレにいるっぽく。
敢えて細かいことは言わない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!