アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りうんこの絵文字を送ってくる女子がいます。
「他の人にも、送ってるの?」と聞いたら そんなの送るのは自分だけだと言ってました。嬉しい反面そういう絵文字を、送ってくるその子の心理を知りたくなりました。よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • その子はラインを交換する前から仲の良い友達でもラインを基本すぐには返さないと言ってました。
    ちなみに今僕も未読スルー状態で後ろ向きになってしまいます。

      補足日時:2022/02/09 14:34
  • HAPPY

    皆さんありがとうございました。
    前向きな意見が多くて自分もポジティブになりました。
    皆さんが優しくて嬉しかったです。

      補足日時:2022/02/10 12:47

A 回答 (8件)

より冗談が通じる相手だから、だと思います。



仲がいい、いきすぎなおふざけも通用する、、、
ぐらいのいい関係なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
いい意味で取るようにします。
すぐネガティブに考えてしまうので
気が楽になりました。

お礼日時:2022/02/09 13:12

「あなただけ」その言葉には恋心があり、さらに絵文字ならそこには好意があります。

つまり片思いされているのです。あなたは付き合えるチャンスなので告白したら付き合えるでしょう♡お幸せに♡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
色々考えてしまうけど前向きになりました。
ありがとうございます

お礼日時:2022/02/09 15:14

この前書店に行ってビックリ。

今「ウンコの」というワードが変な言い方だけど妙なトレンド感を出しておりまして、ウンコのと名の付く、英語の単語帳ありました。絵文字もあるのね。


あなたに気を許しているのでしょう。同性でもウンコの絵文字は使いにくいですもん。
あなたに絵文字を暗号感覚で使って、あなたの反応も楽しんでいるような気もします。
よく解釈すると、シャレが分かる人だと思われているのかしら

あなたとのやり取りを楽しんでいることは確かです。

私の周りにはその絵文字のシャレがわかる人いませんねえ。シニアは頭が固いのかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
うんこの絵文字を僕にしか送らないというのが
唯一の前向き要素だったので前向きに考えます。

お礼日時:2022/02/09 14:36

私はお前はクソだという意味で送ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
そういう意味でもあるのかもしれないですね。
勉強になります。

お礼日時:2022/02/09 14:13

ハートだとバレるのであえてです。

そこには隠れた恋心があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
それだったら嬉しいです。

お礼日時:2022/02/09 13:50

うんちを送れるくらい


気を許してたり心を開いてるよって
ことじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
確かに絵文字的に送りにくい絵文字ですもんね。
前向きに捉えます。

お礼日時:2022/02/09 12:58

いいじゃん。


本物のうんこを送ってくる訳じゃないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
不覚にも返信で、笑ってしまいました。

お礼日時:2022/02/09 12:30

>嬉しい反面



あなたがうれしがることを知っているから、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い返信ありがとうございます。
なるほど ポジティブに考えます。

お礼日時:2022/02/09 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています