アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「お花見の時期ももうそろそろ来ますかね(照れる絵文字)お花見行きたいですね!!」
「もうそろそろ咲きますね!!一緒に行けたらいいですね(笑顔の絵文字)」
「いいですね!!
是非!お花見できたら嬉しいです(笑顔の絵文字)
○○だと△△とかがお花見スポットですよね!」
「いいですよね」

とかばっかり言って、一向に誘って来ない男性心理は?彼は暇潰しでメッセージ送って来ただけで実際行く気はないのでしょうか?それとも奥手なのでしょうか?

A 回答 (2件)

いやーそれはこちらも一緒で誘ってないしサクラとお花見スポットの話をしていても話は進みません。

なので「○月○日にはもうドコドコには桜が咲いてるだろうしお花見行かない?」とか「また今度ドコドコにお花見に行かない?」といえばいいじゃないですか。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は恋愛経験少ないので、出来れば男性の方からリードして欲しいし、誘って欲しいです。彼は誘う気ないのでしょうか?

社交辞令に過ぎません。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼とはマッチングアプリで知り合ったのですが、彼は社交辞令言うためにアプリに登録したのでしょうか?