アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩とインスタのDMをしてて、会話の終わりの合図?でハートのスタンプが来たんですけど、こちらからはちょっと送りにくいんで、ハート以外のスタンプを送ろうと思うんですが、不自然じゃないですかね??

A 回答 (4件)

とくに不自然とは思いません。


問題なしですね。
    • good
    • 0

不自然でしょ


インスタのハートのスタンプって〝既読したよ〟って意味みたいなものだからそこであえて違うスタンプ送るのっておかしい
    • good
    • 1

性別が分かんないけど


放置スルーで良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、相手は異性です!

お礼日時:2018/10/28 12:43

相手があなたを愛していると思いますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近よくLINE来るんで勘違いされたくないんです。

お礼日時:2018/10/28 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています