プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当にしょうもないですが、
彼のスマホを覗き見してしまいました
なんかモヤモヤしちゃって見てしまったんです
そしたら、会社の後輩の女の子に業務連絡してて、最後に
ありがとうというスタンプを送ってたんですが、ハートが入ったスタンプでそれを見てなんかショックを受けちゃいました笑
私とのやり取りでは滅多にハートスタンプなんて送ってこないし、そもそもハートスタンプを容易に送るような彼じゃないんです
なんか不安になっちゃって、ずっとモヤモヤしてます
これって多少は相手に行為を抱いてますかね?

覗き見なんてしなきゃ良かった笑

A 回答 (3件)

彼の心が離れたことを察知して


スマホを見たんですよね。
その勘は大当たりでした。
早く気付けて良かったと思います。

一度スマホを見て、何かしらの収穫があったら
今後見ずにはいられなくなるので
あなたたちの関係はもうおしまいです。

普段ハートを使わない人が
ハートを使っているんですから
確実に彼女にぞっこんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、とっても胸が締め付けられて今にも消えてしまいたいです
ありがとうございます

お礼日時:2022/03/31 20:49

好意をもってない人にハートは付けないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(´;ω;`)

お礼日時:2022/03/31 20:48

残念なものを見てしまいましたね。


今はあなたに夢中という感じではないのでしょうね。今がそうならこの先他にいい人がいたらそちらに行ってしまうかもしれないので、あなたも他を探し始めた方が良いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な予感がしてたんです笑
ありがとうございます

お礼日時:2022/03/31 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!