プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルで図の中にあるハートを使用して、テキストボックスで字を書いてました。
(ウェディングでメニュー表に使用する予定です。)
ですが、ウェディングのメニューの名前が長くて、文字サイズが小さくなってしまいます。
これをおさまるようにある程度大きな字にしたいのですが、何か、方法がありますか??
ハートの形は、両手に収まるぐらいのものにしたいと思ってるのですが・・・・。

A 回答 (1件)

>名前が長くて、文字サイズが小さくなってしまいます。



入らないのを納めようとしたら,基本改行するか文字を小さくするしか無い道理と思いますが。。


添付図
左上:ハートを右クリックして,普通に文字列を追加
左下:ハートの上に別にテキストボックスを置いて作成
右:ハートの上に,ワードアートで文字を書いて作成
「エクセルで図の中にあるハートを使用して、」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
テキストボックスばかりにこだわってて、ワードアートで作成しましたら、
きれいにおさまりました。

ホントにありがとうございました。

お礼日時:2010/04/23 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!