プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の男性がLINEでハートのスタンプを使ってくるのですが私の事が好きなんでしょうか?

A 回答 (4件)

(そんな事で判断付くと本気で思ってんのかな…)


あなたはどうなの?
あなたが好きならそう思っとけば良い事です
ついでにあなたは好きな人だけにしか♡は使わない派なのね?
自分基準で「考えれば」良いんじゃないかな
    • good
    • 1

あるある!


好きだよそれ
    • good
    • 0

それ、LINEが世に出回り始めた時から散々言われてたことで、ハートを使うことと、好意の関係性は、ないということで結論付けられたと思ってたのですが。

むしろ好意ある相手にはハート使わないなんて人も。勿論、人にもよるとは思いますが…。
たぶん彼は、誰にでもハート送ってると思います。男友達にも。
    • good
    • 1

もしかすると、それはあるかもですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています