アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの彼に猫がハートを投げているスタンプを送ったら、ひょっこりはんスタンプが返ってきました。
なんか悲しいです。
男性が送るスタンプはこんなものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

男性は女性ほどラインをコミュニケーションツールとは思っていないし、絵文字やスタンプも本来は関心のないことが多く、恋人や家族のためにスタンプを使うことがあるのかもしれませんね。



ひょっこりはんのスタンプになんのメッセージが隠されているか想像はしにくいですが、そのスタンプにしたのもサービス精神の現れかもしれません。

面白いスタンプ(笑えるスタンプ)ありがとう!とリアクションしてあげたら、喜ぶんじゃないですか?

そんなものと思わず男性はこういうスタンプの送り方するんだ、と学習したらいいのに。

猫が♡を投げているスタンプ自体にどういう意味があるのヨ、と男性は悩んでしまったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

はい。

スタンプないもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!