アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きます。
付き合ってない女性とラインやりとりの最後に「おやすみなさい」のラインスタンプを送るとしたら。
スタンプの絵にハートも混ざっていても、気にせずに誰にでもどんな女性にも送れますか?
それとも誤解されたくないから、好きな女性限定ですか?

A 回答 (6件)

自分はハートの混ざったスタンプは好きな人かそれに近い人にしか使わないですよ。


誤解されたくないよりもお相手が自分に好意が無ければ気持ち悪いと思われるのも嫌ですしね。

例の彼からハート付きのスタンプが来たんですか?

彼が僕と同じタイプならいいのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/10/23 19:06

いちいち細かいとこ気にしません


「おやすみ」のスタンプは「おやすみ」以外の意味を持たないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/10/23 19:07

おはようございます。



んー。「好き♡」なんかは配慮しますが、「おやすみなさい♡」は気にし
ないですよ。あくまでスタンプの一部でしかなく、そのスタンプ自体は
挨拶ですし。


もっとも、私は、自分の感情をわかりやすく説明するために「好き」と
いう言葉を普通に使う人間なので(配慮した上で送る)、「私、○△さ
んのこと好きですよ」なんて話は珍しくなく(付き合ってもらいたい訳
ではない)、私の送ったスタンプにハートがついていようが、受けた人
間は気にしないんじゃないかと思ってみたり。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/10/23 19:07

家族、上司、嫌いな相手、取引先、にはハートは送りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります!

お礼日時:2021/10/23 19:07

そうね、その女性が職場とか会わなきゃならない女性にならハートは送りません。

しかしマッチングアプリなどで知り合った女性にはなんでも送れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2021/10/23 19:07

誰にでも気にせず送れる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい!

お礼日時:2021/10/23 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A