プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何となく送ってみたと、う〇こスタンプ送ってくる男性は脈ナシですかね?仲良かったそんなもんですかね?

A 回答 (4件)

ん?友達もしくは幼なじみ


長年のカップルなら
ありますが、、
これからの人で
気がある、意識してる異性に
う♡このスタンプはないでしょ?(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?これからとも、仲よくないとかいってないけど、、、

お礼日時:2022/08/24 21:29

好かれてるのでは?


少なくとも嫌われている訳では無いと存じます。お相手が、独特な趣味なだけだとお見受け致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタズラも、発言も子供っぽいところがあるので有り得そうです!

お礼日時:2022/08/24 21:30

いい関係になった男性からうんこスタンプがきたことはないですねぇ…


もし貴方に好きな男性がいたとしましょう。その人にうんこスタンプなんか送ります?
もし仮に脈アリだったとして送ってくる男性だとしたら私はなしだな。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に送るヤツあるやろーって感じですよね笑
普段クリームとかでうんこしてくるからあーって感じですけど、仲良いのかそれがどっちの仲いいなのか、、
受け入れれるかの問題ですよね

お礼日時:2022/08/24 16:59

スタンプの趣味の広さには驚かされます。




脈無しならば、そもそも何となくスタンプ送らないと存じますよ。
照れ隠しやも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後にご飯食べた?と聞いたら食べたよ。いまレンタルビデオ屋におる。来る?と22時に行ってきたんですけど、、
これって(´;ω;`)

お礼日時:2022/08/24 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています