アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。
小学校の時の同級生で、昔好きだった人なのですが、その人とは中学高校と離れてしまいました。ところが最近電車でよく会うようになり、また気持ちがぶり返してしまいました。小さい時の気持ちを引きずるなんて…と思いましたがどうやら本当に好きみたいで…

たまに電車で顔を合わせる程度の頻度なのですが、その度に話しかけてしまうのは迷惑でしょうか。話しかければ普通に話してくれますが、興味のない人間が毎朝顔を合わせたら近寄ってくるのは気持ち悪いですか。私は好きな人のことになると周りが見えなくなるタイプなので、正直どう思うか教えてください。
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

興味のない人間が毎日近づいてきたら、乗る車両を変えたり、時間を変えて電車に乗ります、それをしないのであれば、話すのはOKだと思って

いいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/02 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています