アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性と1時間電話して、「また電話していい?」

と言われたとき、好きな相手の場合と、好きじゃない相手の場合、どう返事するか、教えて下さい。

A 回答 (4件)

好きな相手『え!したい!!』


好きじゃない相手『どっちでもいいよ~?』
ですかね…
    • good
    • 0

(追加)


好きじゃない相手でも、話してて楽しいなって思う人には『いいよー?』って言うかもです!
正直もう話さなくていいやって人に『どっちでもいいよ~』と言います
    • good
    • 1

好きじゃない相手「良いけど忙しいから出られないかも?」


好きない相手「こっちから電話するよ」
    • good
    • 0

両方「全然良いよ!」です


質問への返事ごときで差は付けないですね
いわゆる社交辞令ってヤツです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A