アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで好きな女子に電話しよ!
的な事を夜に言ったんですが、写真のようになりました。やばいですかね、

ごめーん汗
昨日すぐ寝ちゃった

ってよく電話したくない時とかに使う言葉だと思ったので、、

脈の判断をお願い致します

「LINEで好きな女子に電話しよ! 的な事」の質問画像

A 回答 (7件)

押してダメなら1回引いてみては


どうでしょうか?
    • good
    • 0

そりゃ、返事きてないのに「今日は?」とか、こんだけしつこく言われたら返信するしかないでしょうよ。


語尾に笑つけるあたりとか、電話したいけど嫌われたくない!って保険が見え透いてて
勘の鋭い女ならなんとなく引いちゃうんじゃないかな。
喋りたいから電話してくんない?とかストレートに言ったらどうですか。
    • good
    • 1

いいよではなく、時間の確認ですし、喜んでいる返事には感じられませんので、まだ脈ありとは考えられません。



ただ電話する事が決まれば、電話の内容次第で、チャンスがあるとは思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0

返事が来たといっても、


断りきれなくて渋々返事をしたのかもしれない。
時間を聞いて来たのは、
「その時間はドラマ見てるから無理」
とか断るためかもしれない。
ご希望通りの脈あり反応かもしれない。

回答:脈アリか判断不能。

いいから告白しちゃいなよ。
    • good
    • 0

脈はないと感じます。


おそらくウザがってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事きました
好きな人は
なんじぐらい?

と言ってました。どうでしょうか?

お礼日時:2017/03/24 19:32

お相手さん、「w」多用のコだよね。



もし好意があるなら、
昨日自分が寝てしまったのが原因で電話できなかったら
「今日なら大丈夫w」
「今日は起きて待ってるw」
とか言いそうなものです。
こりゃ脈なしでしょう。

『今日とかはどうだ?笑笑』への返答も全然ないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事きました
好きな人は
なんじぐらい?

と言ってました。どうでしょうか?

お礼日時:2017/03/24 19:32

脈なさそう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

返事きました
好きな人は
なんじぐらい?

と言ってました。どうでしょうか?

お礼日時:2017/03/24 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています