アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏に「また時間のあるとき電話しよ?」とLINEしたところ、「いいよまだどこに遊びに行くか決まって無かったもんな笑」って来て、私が「いつなら大丈夫そう?」と送ったところ、「月曜日の夜はー?」と返事がありました。
私的には休日にでも電話したかったのですが…
そんなに先延ばしになっちゃう?と思いました…。
私も時間のあるときにって言ってしまったので「休日はだめなの?」とは言えず。

本当に忙しいのかな?と疑ってしまいます。
この間も土曜日の夜に電話する予定だったのですが、急にその日になって「明日の夜でもいい?」「ごめんな」と言われてしまいました。

彼の仕事は、日曜日休みで、平日と時々土曜日という感じだそうです。

電話をドタキャンされたことで、一気に他に女がいるのではないかとかお泊りしたのかな?とか疑ってしまって仕方ないです…。

夜の電話をドタキャンするなんて普通あまり無いですよね?
他に理由が見当たりません。

どう思いますか?

A 回答 (2件)

今日彼氏に「また時間のあるとき電話しよ?」とLINEしたところ、「いいよまだどこに遊びに行くか決まって無かったもんな笑」

彼氏は、また今度とか、機会があったら、などとは言わず、遊びに行く意思を貴方に伝えたのですから、なにも心配することはありません。

「いつなら大丈夫そう?」と送ったところ、「月曜日の夜はー?」と返事がありました。
私的には休日にでも電話したかったのですが…
そんなに先延ばしになっちゃう?と思いました…。

平日で忙しいのに、休みでも無い日に貴方と電話できる時間を貴方に伝えたのですから、なにも心配することはありません。先延ばしと言っても、数日のことですよね。

私も時間のあるときにって言ってしまったので「休日はだめなの?」とは言えず。

賢明な判断でした。

本当に忙しいのかな?と疑ってしまいます。
この間も土曜日の夜に電話する予定だったのですが、急にその日になって「明日の夜でもいい?」「ごめんな」と言われてしまいました。
忙しいならドタキャンも致し方ありません。ドタキャンしたことで、貴方を気遣ってます。なにも心配することはありません。

電話をドタキャンされたことで、一気に他に女がいるのではないかとかお泊りしたのかな?とか疑ってしまって仕方ないです…。

忙しいなら電話のドタキャンなど普通のことで、それだけで浮気を疑うのは思い込みが強すぎます。なにも心配することはありません。

夜の電話をドタキャンするなんて普通あまり無いですよね?

いくらでもあります。なにも心配することはありません。

彼氏は貴方のことを大切にしていますので、貴方も彼氏のことを信用して大切にしてください。
    • 4

なんでもかんでも悪いほうに考えないほうが良いのでは?

疑いたくなる気持ちはわかりますが、いちいちそんなことばかり考えてたら彼にも伝わります。
そのうち、ドタキャンの連絡すら来なくなる可能性もありますよ(笑)
男は仕事や友人との付き合いを大切にしますし、いつもいつも恋愛や彼女のことを考えてはいられない生き物なのです。
疑うことを覚えるより、信じることを覚えたほうが幸せになれますよ。
    • 1