プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に電話したいなぁ、と水曜日にLINEしたら、

おつかれさま。
今日は余裕がないから、明日以降に電話できたらするよ

と言われ、木曜に、
大変だよね仕事、寒いから気をつけてねって送ったら今日の朝既読になっていたものの返事はありません
わたしのことめんどくさいんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 明日以降に連絡する、ときた
    翌日に送った内容なんです。
    せめて今日も忙しいとか送って欲しくないですか?

      補足日時:2022/03/04 12:12

A 回答 (4件)

あなた自身の返信も時間が空いてるんだし、


まったりしたペースなだけ。

何か言ってきて欲しいと思うのは自由です。
話をしたいなら自分から連絡すればいいです。
願望だけでは相手が動かない限り変化はないですから。
    • good
    • 0

『明日以降に電話できたらするよ』


に対して、
「大変だよね仕事、寒いから気をつけてね」
という返信を受信して会話終了してる。

返信しなきゃならない内容でもないし。

「うん、わかった気をつけるよ」
って返信来たらどうするの?
あなたはそれで安心して会話終了にするの?
また何か返信して、それに対して返信が来ないって嘆くの?

自分主体で考えすぎです。
質問に書かれたようなことで不満を感じてるって知られたら、
それこそ、めんどくさい!って思われかねないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必ず何かに返事するのが彼女への常識だと思ってたのでこんな感じの回答が来て少し安心しています。

お礼日時:2022/03/04 10:24

この内容なら私も返信しませんね。


下手に返信してLINE地獄になりかねないのでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌われてるってこと?

お礼日時:2022/03/04 10:23

ですわな、私なら水曜日にライン来た瞬間に電話してますよ、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A