プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と別れて半年後、ばったり会いました。自分が振ってしまったんですが、綺麗になっていてキラキラしていました。彼氏はいないらしいですが、新しい習い事も始めて毎日が充実感しているようです。別れ際、あんなに泣いていたのに。 こんなにも女性は変わってしまうんですね。

A 回答 (8件)

私も彼に振られて半年以上経ちますが、今は自分磨きで必死です、、笑


女性は失恋をバネに成長し強くなり中身も外見も更に綺麗になると思っています。私は彼に振られた時、泣くことも忘れるくらいショックでしたが、それを隠し冷たくしてしまいました。(逆に向こうが泣きそうでした)
振られたくらいで泣かない強い女であり続けたいという気持ちからそのような行動に出てしまいました。なのでなんでこんなあっさりしているんだ?と思ったはずですね。
ですが、それは私の場合で質問者様がお付き合いなさっていた方が別れる際に泣いていたというのは辛かったと思いますよ。好きになった相手に振られるってどんな理由であれ、全てを否定された気持ちになり、頭が真っ白になりますから、、、。だからこそ、今キラキラし充実した生活を送っている女性はとっても強くたくましいと私は思います!!

質問者様も彼女のこと忘れて、毎日を更に充実させることが大切かと思います!
私は振られましたが今でも想っていますし、いつかまた復縁を願っているので自分磨きを更に頑張ることが今の目標です笑 お互い頑張りましょう!
    • good
    • 1

こうも考えられます。


女は失恋すると…強く綺麗になる人がいます。
そして自分を磨き綺麗になって…偶然を装い必然に会うことです。
それと女性が変わると言うより…潜在的な魅力が多いです。
目に見えてる部分だけで恋愛をする主さんには一生わからないと思います。
    • good
    • 2

振られた方がかっこいい


お前は未練タラタラの女が好きなんか?
女の感情なんかその時だけや
男といっしょにすんなよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにその通りです。

お礼日時:2017/02/18 09:28

よかったと思いましょう。


また付き合いたいとかはないのですよね。少しの間過ごした人が元気にして輝いていたら喜ぶべきです。
いい人と付き合い出来たと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、復縁したいとは思いません。ただ、本当に自分を愛していたのか疑問に思うくらい早い立ち直りだったので。

お礼日時:2017/02/18 09:11

女の失恋は上書き保存、男の失恋は名前を付けて保存・・・とよく言われます。


女性は失恋をした時はこの世の終わりのような大騒ぎをしますが、立ち直りも早いのです。
男性は内に溜めてそれほど大騒ぎはしませんが、いつまでも後を引きます。
  
> 自分が振ってしまったんですが、綺麗になっていてキラキラしていました
私を振った事を後悔させてやろうと自分磨をしたのでしょう。
今回の出会いで「その目的を果たした」と内心手を叩いているかも?
今更「付き合って」などと言ったら逆に振られて惨めな事になります。
    
世の中見てご覧なさい。
高齢のご夫婦でどちらかが亡くなった場合、
男が亡くなった時、奥さんはその時は大騒ぎをしますが半年もたてばケロッとして友だちと遊び回っています。
そして長生きをします。
夫婦で女が先に亡くなった場合、亡くなった時は旦那はそんなに騒ぎません。
でも一人で暮らしていると結構な割合で早く亡くなってしまいます。
    
女性は強いです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性は強いですね!
自分も頑張ります!

お礼日時:2017/02/18 09:18

女性は、振られたことで



「こん畜生ー、振った彼氏を見返してやる!」と思うものです。

綺麗になる、イキイキとする何かを見つけて努力したのでしょう。

元カノさんは、貴方が振ってくれたおかげで

綺麗になり、イキイキと生きることができるようになったので、

振ってくれた貴方に感謝してると思います。

だからと言って、貴方と「元のサヤに」戻るという気持ちは無いでしょう。
貴方を『見返すために』頑張ったのですから、、。

彼女の変身を、元カレとして、喜んであげてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

付き合ってた頃はありがとう、とお礼を言われました。
自分も頑張ります。

お礼日時:2017/02/18 09:19

女は男を踏み台にして生きて行くのですよ。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。

お礼日時:2017/02/18 09:20

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
お互いの将来の展望が食い違ってしまうのだと思います。一緒にいてもお互いを幸せにすることは難しいかもしれませんね。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辛い気持ちはないですが、複雑な気持ちです。

お礼日時:2017/02/18 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A