アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても性格の良い異性と巡り会いたかったら、自分は性格悪い人間になった方が良いですか? 

自分は別に恋愛や結婚の経験は特にありませんが、毎日は十分充実しています。

ただ他人の失敗談や、漫画や小説やドラマやバラエティや法律相談番組で挙げられる事例を見たら、まるでそんな感じのばっかりですしね。

性格が良くて女らしくて働き者な女性はどうせ、
性格がかなり悪い男としか出会えませんし、

性格が良くて男らしくて働き者な男性はどうせ、性格がかなり悪い女としか出会えなくなってますよね?

そもそも、今時の若くて綺麗な男性や女性の大半は、ずっと甘やかされて楽して来て、勝手気儘で馬鹿で性格悪い人である事は、統計しなくても分かる事ですし。

だから、若くて綺麗な上に性格も良くて勤勉な人達は、正直迷惑してますね?

A 回答 (3件)

>性格が良くて女らしくて働き者な女性はどうせ、性格がかなり悪い男としか出会えませんし


>性格が良くて男らしくて働き者な男性はどうせ、性格がかなり悪い女としか出会えなくなってます
そんな根拠はどこにありますか?
君の主観的かつ独善的な考えですよね?
    • good
    • 2

書かれている全てが偏見としか。

    • good
    • 3

凹と凸の関係みたいなもんで、性格が悪い美人が性格だけはいいブサメンとくっつくのはありえると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!