プロが教えるわが家の防犯対策術!

 10代の頃の自分を思い出すと
 むかついてイライラすることが多々あるんですが
 そういう感覚持ったことありますか?
 

A 回答 (4件)

>もしかしたらCBさんは容姿的に恵まれていませんか?


>素敵な恋愛がたくさんあったりして

うーん、普通ですね(爆)
恋愛も普通です。
たしかに、悔やまれることもたくさんあって、そういう部分では後悔やそれに伴うイライラは発生しますが、
私的にはそういう事もひっくるめて「若いなぁ、幼かったなぁ」なんですよ。
当時の自分があって今の自分がいるわけだし。
    • good
    • 0

数年前なのであまりないです。


まだ私も若いのでそんなに思ったりしたことはありません。
    • good
    • 0

私はイライラはしません。


むしろ、考え方・行動が幼すぎてかわいいなぁ(or若いなぁ)って思います。
ポジティブです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
もしかしたらCBさんは容姿的に恵まれていませんか?
素敵な恋愛がたくさんあったりして

お礼日時:2011/04/22 07:05

こんばんは、



あたしはどちらかというとイライラより
悲しくなります。
ああしておけば
こうしておけばと後悔し、
中学生くらいから
やり直したくなります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

井上陽水の人生が二度あれば
が本当に染みますね・・・

お礼日時:2011/04/22 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!