アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

捨ててしまったけと、やっぱり捨てなければ良かったと後悔したものは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は子供のファーストシューズです(T_T)

      補足日時:2017/09/12 08:53

A 回答 (17件中1~10件)

特にないです。

その都度判断しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが懸命ですね

お礼日時:2017/09/18 07:20

大根の葉。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますねー

お礼日時:2017/09/16 19:55

モクモク村のケンちゃんの紙芝居

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙芝居懐かしいですね

お礼日時:2017/09/13 20:54

バージョンか⁉️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりません(^。^;)

お礼日時:2017/09/13 20:54

引っ越しの時に捨てた本。



後から読みたくなって買い直そうとして、見つけるのにかなり苦労しました。
    • good
    • 0

引っ越しの時に捨てた家具ですね♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家具は存在感ありますからね

お礼日時:2017/09/13 20:53

子供の頃に買っていた少女漫画の付録です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますー

お礼日時:2017/09/13 08:18

雑誌、週刊誌。


また読もう(見よう)と探したら見つからなくて、捨てたことを思いだし後悔する事が有ります。
でも取っておくとどんどん増えますので捨て時が難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は少ないマンガでしたが捨てたのを後悔してるマンガもあります

お礼日時:2017/09/12 23:15

音楽CDの歌詞カードとプラスチックケースあわせて100セットくらいですかね。


収納スペースのスリム化のために捨て、場所をとらない冊子式のケースに保存することにしました。

パソコンに全部録音してしまったため、本当はCD-ROM本体もいりませんが、歌詞カードとケースがないため売ることも誰かにあげることもできません。
ほんの数十センチの棚のスペースの節約のため、捨ててしまったことを後悔しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もCD沢山あります。

お礼日時:2017/09/12 23:13

25年前、引っ越し先が狭いから、



10代後半から20代前半に買いそろえた、
オーディオ1式(サンスイスピーカSP150、ラックスの真空管アンプ、パイオニアのレコードプレーヤー、
ソニーの3モーターのオープンリールデッキ、アナログレコード50枚以上、他)などを粗大ごみに。

そこから、今度は充分に広いマンションに引っ越し。
「あの時捨てないで取っておけばよかった」と後悔しました。

大体、引っ越しのたびに、後悔してます。

最近昭和レトロに興味あり、
集めようかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越しはあります私も。

お礼日時:2017/09/12 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!