アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日後悔しないように生きたいと思います。
もうすぐ死ぬとしたら後悔しそう。
でも何をしたいかわかりません。

みなさんは何をしておきたいですか。

A 回答 (14件中1~10件)

これまで通り、普通に暮らせればいいです。


後悔なんて言ったらキリがありませんから。
せいぜい、おいしいものを食べて飲んで、
家族や友人らといつも通りに笑っていられたらそれでいいです。
    • good
    • 0

他の回答者が回答してない回答をします。



体全体を冷凍保存して欲しいので専門の業者に発注する。 

その前に実行したいコトを全て書き込みます。 
女装趣味が在るので1度も実行して無い全身女装をしてみる。 
デスクトップパソコンの買い替えが無いので1度、実行して視る。 
スマートフォンや携帯電話を所有したコトが無いので所有して視る。 
高い所や人工的な場所が苦手なので睡眠療法で治してもらう。 
ポイントが貯まってるサイトやサービス全てを使い果たす。 
1度で良いから好きなテレビ番組やラジオ番組のスポンサーに成るためにギャンブルの高額当選を狙う。 
    • good
    • 0

もうすぐってのが、ほんとにすぐでしたら、旨いもの食べて旨い酒飲んで、止めてたタバコを吸います。

    • good
    • 0

いくら旅慣れている私でも、死後の旅路の準備ははじめてです。


(1)まず、現地のガイドブックの入手
  日本語で書いてある仏教系とスピリチャル系、輪廻転生の本とか
(2)携帯のローミングサービスの有無、無い場合は 恐山や宮古島のユタなど
 霊媒師について調べる
(3)向こうでの就職先確保
 地獄の窯の火の番以外ならなんでもしますが、天使系がいいですね。
 モテない男に彼女あてがう係りとかぜひやってみたい
(4)次に再生したときどういう立場で生まれたいか
 もう、決めてあるけど超絶美人の女性でそこそこ賢い、健康で長生き
(5)生きている間は
 カミさん連れてパリ・中・東欧旅行
 レストランは東京の有名店でいったことない店は2~3軒だから
 一応行っておく。寿司屋は数寄屋橋次郎に行ってない。
 5大シャトーはいいヴィンテージのものを飲みたい。
93年のラトゥール、2000年のムートンはかかせない。
ブルゴーニュなら1999年のロマネ・コンティを死ぬまでに一度味わいたい
って、あ、死ぬのか。急がねば。
メルローならルパンもペトリュスもまだ飲んでない。

美人ちゃんと恋仲になりたいというのは叶えてもらいましたよね。人妻でそれも2番手の彼氏だったのはまあ仕方がないです。あんだけ美人なら。
私を深く愛してくれた妻に、長生きして幸せになってもらいたいです。
たっぷり残っている住宅ローンは団信でチャラだからいいけど、借家の家賃と遺族年金だけでカミさん食っていけるかなぁ。
やっぱり、死ぬのちょっとキャンセルでいいですか?

だめ?

せめて歴代彼女を招いて謝恩会をやるってのは・・・え?カミさんが全部追い返すだろうって?
ま、そうですね。
    • good
    • 1

今までお世話になった人に、



「ありがとうございました」とお礼をしておきたいと思います。
    • good
    • 0

毎日のことなら、借金を返す。

借りは返す。言いたいことは伝える。疑問は解決しておく。

死期直前に焦らないよう、遺言を書いておく。持っているものを譲る先を決めておく。会いたい人にはあっておく。日記や私信の処理を決める。

タイムリーな質問ありがとうございます。自分でもしておかなきゃなと漠然と思ってましたが、回答として書き出すとはっきりしました。
    • good
    • 0

美味しいもん、食べたいです

    • good
    • 0

柿の木、桜の木、ビワの木の3つを植えて、水と肥料をやります。


亡くなっても誰かが育ててくれれば、いずれ花が咲き実がなることでしょう。
どれかひとつでも成就してくれればいいです。
    • good
    • 0

死ぬ前に


アントワープに行って
聖母大聖堂の、ルーベンスの「キリスト昇架」「キリスト降架」
見たいですね( ^^) _旦~~
    • good
    • 0

僕はあえて何かをする、とかじゃなくて、身近なひとへの挨拶とかを自然にしていきたいです。



僕はときどき、家族が出かけたまま帰ってこなかったらどうしよう、と思うことがあります。だから毎回、『いってらっしゃい。気をつけてね。』と声をかけるようにしています。
また、ドラマとかで喧嘩したまま死に別れる、というのをよく見るので、だれかと喧嘩したらすぐに仲直りするというのも、後悔しないひとつの方法かもしれませんね。

なんだかんだ言いましたが、僕もまだ学生ですので、とりあえず今を楽しんでいきたいです。(*^^*)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!