アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日後悔しないように生きたいと思います。
もうすぐ死ぬとしたら後悔しそう。
でも何をしたいかわかりません。

みなさんは何をしておきたいですか。

A 回答 (14件中11~14件)

私は、死ぬ前にやってみたい事などを全部やり、悔いの残らぬようにしたいです。


悔いの残らないと言っても、心底「死にたくない。」とは思っていると思いますね(^-^)
「もうすぐ死ぬとしたら何をしたいですか」の回答画像4
    • good
    • 0

普通に生活します



ちょっとだけおいしい物を食べたり
見たいと思っていたものをみたり出かけるかもしれないですが
あとは通常通りで
    • good
    • 0

これまで通り、普通に暮らせればいいです。


後悔なんて言ったらキリがありませんから。
せいぜい、おいしいものを食べて飲んで、
家族や友人らといつも通りに笑っていられたらそれでいいです。
    • good
    • 0

実際、もうすぐ死ぬ予定ですが、特にこれということはありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!