プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファンだった人のグッズってファン辞めたあとそのグッズ見て後悔しますか❓

ジャニーズなど好きなアイドルなどのグッズを何十万、何百万かけて購入し、ライブなども行って、その好きなアイドル達が結婚、何らかの理由でファンを辞めた後そのグッズ等を見て後悔してますか❓

A 回答 (5件)

私は後悔はしませんでしたよ。

人それぞれかな。私は今、ファンを辞めて、その人きっかけで、違う人を知り、ファンになり、今、楽しんでます。
    • good
    • 0

アイドルも人間。

いつかは結婚する。あたり前。
ファンを辞めた後。止めるのは自分自身の責任。

したがって、後悔などしない。
    • good
    • 0

何十万もはかけてないですけど、別に後悔しませんでした。


その時は夢中で楽しかったからいいのです。
良い時間を持てたと思います。
処分してから知り合いの娘さんがファンと知って
処分しないでおけばあげられたのにと処分したことは後悔しました。
    • good
    • 0

後悔は微妙にします(笑)


今はちがう人が好きになり、まあグッズをみると、好きな時もあったな〜と懐かしい気持ちになります。
    • good
    • 0

後悔するって事は、対して熱が入ってなかったという事ですよね?


て事は、そんなに買わないんではなかろうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!