アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入学式の看板の横に立って
写真を撮る派ですか?撮らない派ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

姪、甥の小学校の入学式の時は看板の横で写真を撮りました。

僕が子供の頃も両親と祖父母と看板の横で写真を撮っていました。
    • good
    • 0

撮ったことありませんでしたが、撮っておけば良かったとも思います。


撮って損は無いのに、当時やはり恥ずかしかった様に感じます。
でも、そんなの回りは覚えてませんw
    • good
    • 0

そういえば、とりませんでした。


周りにすごく人がいたので恥ずかしくて、、撮りたいにも撮れずついには撮ることすら忘れていました。
まあいいやって感じです。
    • good
    • 0

中学の時は撮りませんでした(^^;


新入生が看板の近くにたくさんいる中で、看板の横に1人立って撮るのは恥ずかしくて(勿論、撮ってる人はまぁまぁ多かったですけど...)
でも正直あんまり後悔してませんね....
中学を卒業する時には後悔してるのかな(~_~;)
    • good
    • 0

記念ですから撮らないとね(^O^)

    • good
    • 1

卒業式は撮り忘れました(;^o^)


なので入学式は忘れずに撮ろうと思います。
    • good
    • 0

看板の横で撮る❗


それが 入学式、卒業式の
醍醐味でしょう。
撮らない事が あり得ない。
    • good
    • 1

撮る派


過去には戻れませんし。
要らなくなれば、いつでも廃棄出来ますし。
    • good
    • 0

一生に一度の記念だからね。


撮るのが普通じゃないかな?
    • good
    • 0

撮る派です。

記念になるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています