プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんへお聞きします。

500円を落としたら、
後悔しますか?
後悔しませんか?


教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

後悔します。


落ち込みます。
なかなか諦め切れません。

500円の無駄使いはするくせに
落としたとなるとショゲ返ります。

バーゲンの1980円均一でなく、2480円均一の物を買えたのに…
などと、
買いもしないクセにワゴンセールを覗いたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は後悔しますが、
みなさんはもっと後悔しないかと思っていたので
意外でした。

500円あれば、コンビニ弁当一つ買えるのに~!
とか、後悔しますよね(^_^;)

お礼日時:2010/01/31 01:39

後悔します。


500円なんて、大金じゃないですか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・(^_^;)

お礼日時:2010/02/01 19:41

後悔します。

悔しいですね。

特に今月は、一日の食費を1人500円でやろうと決めて、今日までやってきましたので、ものすごく悔しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんのご回答は、
全員「後悔する」という
ご回答でしたね。

お礼日時:2010/02/01 19:45

水着のポケットに500円玉を2枚入れてスパリゾートに行ったら


2枚とも落とした事があります。

後悔しました。

別の日に500円玉を2枚、プールで拾いました。

感謝しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“捨てる神あれば拾う神あり”ですね。

お礼日時:2010/02/01 19:35

後悔します。


500円で買えるものは多いです。
    • good
    • 0

後悔します。


元々ないものだとしても、1000円のものが500円で買えるわけですし・・
    • good
    • 0

こんちゃ!




500円玉ですか・?

確実に落としたことに気づいたら後悔する?かもしれませんけど

管理が悪いのでたぶん気づかないと思います。

単体でお金を落とすというよりわたしはよく財布ごとなくしてましたね。

日ごろの行いが悪いので出てきたことは一回もないです。

落としたり忘れたり・・・最近はさすがに落とさないですが。

お金だけなら まぁ、ラッキーな人に寄付したと思います。

それでお弁当でも買っていただければ幸いです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布ごとはキツイですね~。(^_^;)
カードとかも入ってますからね~。。

“ラッキーな人に寄付したと思います”
こういう考え方、いいですね!

お礼日時:2010/02/01 19:40

この不景気、後悔しないって人はいないんじゃないかな?


私もめちゃくちゃ後悔します。
お昼1回分ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不景気ですからね。

お礼日時:2010/02/01 19:38

後悔します(泣)



落とした場所に心当たりがなければ、「アフターフェスティバル」です。
昼食代1回分ですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフターフェスティバルって何だろう…?
と思って、調べてしまいました。(^_^;)

「後の祭り」という意味なんですね!^^

お礼日時:2010/02/01 19:37

めちゃめちゃ後悔します。


拾いに行きます。無かったら諦めますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は後悔しますが、
みなさんはもっと後悔しないかと思っていたので意外でした。

お礼日時:2010/01/31 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!