dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まさに今がそうなんですけど寝るのもあれだし・・・
みなさん朝までつい教えてgooに入り浸ってしまったときはどうしてますか?

A 回答 (45件中1~10件)

音楽を聴きながら回答したりしてますね、いろいろな方の意見が飛び交っていてとても参考になります。

    • good
    • 2

回答を続行してgooで一番人気を目指します。

    • good
    • 0

意地でも起きてますね

    • good
    • 1

そのまま犬と散歩して、近所の公園でラジオ体操してますね


一日が長くなって得した気分になります^^v
    • good
    • 1

気合い、そして開き直りです。

    • good
    • 1

さっきまで寝てたしーみたいな雰囲気を醸し出していればなんとかなるので


そんな感じで行きましょう。
    • good
    • 0

そんなことってめったにないと思いますよ(苦笑)



投稿はあまりされない方ですか?お正月なので
ゆっくりしているひとが、たまにあるくらいですよ。

私とか遅れての正月休みなもので(汗)

対策としては早く寝ちゃった方がいいですよ。身体に悪いですし。
    • good
    • 2

けンちん汁でも食べて日を浴びます。


んー後は眠くなるまで、置きますかね。
も薄手に眠くなってきましたけど
うーん、もう寝ますね。
    • good
    • 0

後悔して、その日を全力で過ごします

    • good
    • 0

美味しいコーヒーでも入れて、すっきりしますかね。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!