アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

みなさんは、

(1)自分がやらねば、誰がやる。という強い意気込みで引き受ける物事はなんですか?

(2)また、その物事を引き受けたとき、
その瞬間に、じゃ、あとは夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
とみんながいなくなったことはありますか?

(3)みんながいなくなったあとで、なんで引き受けたんだろうと、後悔しましたか?

A 回答 (1件)

こんにちは



1・仕事

2・有ります・独りで残業

3・後悔なし・自由に出来るし・残業代出るし・問題なし

仕事に拘らず・後悔なし・自分で言ったことだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

なんでやぁ。仮面ライダーになりたいんやろぉ。
そしたら、ウソでもええから、

世界平和を守るために、ショッカーと戦います。ぐらいいえんかぁ。

ヒーローは常に孤独なもんやから、孤独になんかなるわけないやろぉ~~~~

寅男がやらねば誰がやる。という強い信念でたたかっとるはぁ~~~~ぁ

寅男キック!( ・´Д`・)┌θ☆(ノ´>ω<)ノ イ~~ッ


ほんじゃ、まぁそういことで。

お礼日時:2013/08/11 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!