プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中高大帰宅部です。今更ながら後悔してます。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

何か好きなことを見つけ、はじめましょう。


釣り、山歩き、海外旅行、お寺めぐり、世界遺産めぐり、サイクリング、骨董収集?
どこかのスポーツ倶楽部に入会?ボランテイア活動を始める?趣味の会に入会?
時間と資金を考えてはじめたら?
    • good
    • 1

幸福の科学の大川総裁が、何かの書籍に書かれていた気がします。



学生時代、中高大のとき、帰宅部だったことを後悔して「なにかクラブ活動やっておけばよかった」と思う人がいる。
でも、逆に、学生時代にずっとクラブ活動やっていて、十分に勉強できなかったことを後悔する人もいる。

何かを選ぶことは、何かを捨てることでもあります。

女性が2人からプロポーズされて、Aさんを選んで結婚したけど、「Bさんと結婚しておけばよかった・・・」と今更ながら後悔するってこともよくありそうです。
どうすればいいですか?という質問と同じかな?

過去は変えられない。現在、そして未来を変えるだけですね。
    • good
    • 1

帰宅部だったことを後悔してるのですか?



今すぐ何か始めればいいのです。
これから(未来)の方が長いのですから。
    • good
    • 0

ジムに通ったらいかがでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています