プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は高校2年生です。中学校の帰宅部でも友達ってできますか。

A 回答 (5件)

友達出来る出来ないに部活は無関係です

    • good
    • 0

あなたに人間的な魅力が溢れていれば、問題なく、友達はできます。

また、あまりのダメさ、クズさに、何とか救ってあげたいと思う気持ちの友人とかも、現れるかもしれませんし・・・。自分から、話しかけ、面白い話題を提供する、相手を褒めまくり、気分よくしてあげる・・・なども、友達作るきっかけになるかもしれません。
    • good
    • 0

高校二年生なのに中学校の帰宅部?


今はネットでいくらでも友達出来そうな気がしますが。
同じような趣味の方が集まるようなコミュニティが見つかると良いですね。
    • good
    • 0

友達は作る物ではないんでね。


今ないのなら無理ですね。
    • good
    • 0

さぁ?


ともかく「誰とも接点がない」んじゃ友達なんか無理ですよ
あなたがいう「帰宅部」がどういう「部活動してるか」不明なんで
何とも言えませんが「ただ帰宅するだけ」ならそんな接点なんか
まずないだろうから
友達作るとか無理なんじゃないの

とは言え「同好の士」を見つけて話しかけたら道は広がる可能性はありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!