dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

励ましてって友達にお願いするのはメンヘラですか?

A 回答 (3件)

それだけでメンヘラとは思いませんが 少しうざい人だと感じてしまいます



あなたは愛が欲しいんですね
愛が欲しければ 人に愛を与えると自分が満たされますよ
暖かい言葉ひとつ かけるだけでもいいんです
    • good
    • 0

1回ならいいですけど、繰り返すとしたらメンヘラというか我儘、かな?


繰り返されると迷惑ですし、友達失くします。
言われた側の心情も顧みましょう。
    • good
    • 0

メンヘラですね。

そもそも頼むものではありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています