アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人関係で色々あって落ち込んでいます。
誰か励ましてください。ほんとに落ち込んでるので優しくお願いします、、。
具体的な内容も話さずすみません。

A 回答 (5件)

利用し利用される、損得で付き合う、ただの遊び仲間


そんな軽い友人、最後は裏切り去っていく

恩を忘れない、裏切らない一人の親友がいれば、
どれ程人生が豊かになるだろうか、
それこそドイツの詩人シルレルの言う
「喜びを二倍いし、悲しみを半分にする」友人です

そのような親友を得るためには
先ず、自分が良き友人であるべきです。
    • good
    • 1

なにか分からないけど


もつれた糸はほっとく。
蹴飛ばして見えないところへ。
    • good
    • 1

何があったのか分からないけど…(^_^)、、



1対1かグループか分からないけど、本当に仲良い親友なら、落ち着いて冷静になればまた元通りに仲良くなれるし、仲良いからこそ、お互い耳痛いことも話せるのだと思いますヨ♪

少し落ち着いたら、ほんのちょっと勇気を出して素直な気持ち、今すごく落ち込んでたり、言いそびれたことや、謝ることがあるなら、ごめんね、とか、伝えてみたらどうですか…?

たくさん言葉にしなくても、気持ちはきっと伝わるから大丈夫ですヨ(*^^*)
    • good
    • 1

人間だもの友人、家族色々あって当たり前。

とりあえず美味しいもの食べてよく寝て前向きに!
    • good
    • 1

とにかく前向きに友達と仲良くしてください。

友達を信じてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!