アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼく今、小学生なんですけど、身長伸びない方法は、中高帰宅部でいること?

A 回答 (3件)

いえ、寝ないことです。


睡眠時に成長ホルモンが分泌され、成長が促されます。
それを妨げるには、睡眠不足の状態を維持することです。
ですが、その状態は精神的な問題を引き起こすことでもあります。
    • good
    • 1

伸びるので 伸びたら切っていけばイイ

    • good
    • 0

夜更かしするといいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!