プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サロンに行ったのですが、その数時間前ににんにくの入ったを食べてしまいました。施術中はマスクをつけていましたがマスクでも匂いはすると知っており、できる限り吐く息を減らそうとしました。
元々にんにくの入った食べ物を食べた自分が悪いと思いますし、不快にさせてしまっていたと思い反省しています。

施術していただいた方に申し訳ないため次から行かないようにしようか迷っています。もうそのサロンには行かない方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 顔関係のサロンです。

      補足日時:2024/02/17 22:36

A 回答 (4件)

生にニンニクは、たしかに臭いが~腐敗したニオイではないです。


イタリアなどのヨーロッパでは、サラダのソースなどは生をすりおろして使います。

スパゲティも、ほぼ半ナマで。
十分焼いたら美味しくないと。

十分に焼いたにんにくは、臭くはないです。
健康体の人なら、あまり臭いません。
ビタミンなどが足りていないと、ニオイますね。なぜか。
    • good
    • 0

相手は商売です


売り上げを上げるためにも続けてください
    • good
    • 0

お客としてサロンで施術を受けたのですから食べなモノの匂いは仕方ないと思いますよ。

施術する人はプロでお代をもらっているのでそれくらいわきまえてます。気にする事は無いです。自分として許せない気持ちがあるのは理解できますが。。。次回、気をつければよろしいかと思います。今回の事はわすれてきにしないことです。
    • good
    • 0

何サロンの話なのかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!