アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配達員の方が、香水?を付けていると、気になりますか?

某運送会社のドライバーさんなのですが、荷物を渡してくださる際、時々、石鹸のような香りがします。
香り付き柔軟剤のような、強烈な匂いではないので、自分は気にならないのですが、家族は「配達員が香水なんて…」と、あまり良い顔をしません。

タバコや汗臭いよりはマシだと思いますが、香水を付けている配達員というのは、どう思いますか?

A 回答 (3件)

全部打つ前に回答ボタン押してしまいました!すみません(><)わたしもマンションのドアマンの匂いがきつくてイラってすることはありますが、それは自分が思うことであって香水くらい自由にさせてあげたほうがいいのかなって思います。

    • good
    • 0

配達員が香水なんてしちゃいけないなんてすごいジャッジメンタル、、、そこまで他人に規制されなきゃいけないのかと思うと不憫です。


配達員だってやってくれる人がいないと配達ものも届かないんですよ、、、。
    • good
    • 0

私は別にいいですが、過敏症の人はこまるかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!