プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から出かけるのを忘れてキムチを食べてしまいました。
匂いますかね?

A 回答 (4件)

キムチ匂いましたか?ニンニク食べた後は牛乳飲んだら消える見たいですよ。

キムチも効果あるかも?
    • good
    • 0

確かに匂いはあると思います。


ニンニクよりはマシですけどね。
だってキムチ美味しいから食べたいですよね。
もし会って食事するならキムチを食べれる店に行けば大丈夫かなあ?
キムチ美味しいでしょ!なんて言いながら食べるとお互い気にならないですよ。
それに少しくらいならあまり分からないと思いますよ。
離れてたら。
    • good
    • 0

モンダミンしよう!

    • good
    • 0

そりゃキムチですからね。


普通は匂いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!