アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度美容院で軽くヘアセット(結婚式とかではなくちょっとしたヘアアレンジ程度)をしてもらう予定です。

私は基本的には爽やかなものだったり柑橘系の香りのものしか受け付けなくて、いつも美容院で最後に仕上げに付けてもらうようなワックスやスプレーの匂いが苦手です。(どこの美容院でも)

ヘアセットしてもらった後、あるイベントに参加する予定なので自分の好きな香りを纏いたいのですが、自分が持っているワックス・スプレーを美容院に持参してもいいものでしょうか??
ヘアセットを美容院であまりしてもらったことがないので、いいものなのか分からず。。

A 回答 (2件)

美容院で働いているのですがシャンプーなど自分に合ったものを持参される方もいらっしゃるので大丈夫だと思います。

嫌な顔された場合には匂いが苦手で…など言えば大丈夫です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シャンプーとかも持参する方がいるんですね!
実際に美容院で働いてる方から回答いただけてありがたいです。
ありがとうございます^^

お礼日時:2019/06/04 02:04

その美容室に確認したほうがいいと思います。



ここでいい、悪いといっても
受ける人の感覚もありますし
その髪型が持って行ったワックスでできるのかどうか?

事前に持ち込みしたい旨話したほうが
心象がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!